バー

 歌舞伎のあと、ANAインターコンチネンタルホテルに移動。久々にホテルでのひととき。歌舞伎が3:30ぐらいにおわったので、まずはラウンジでケーキセットをいただき、しゃべるしゃべる(笑)これも女子発散のひとつです。
 17時過ぎに(そんなにしゃべるか?)36Fに移動。マンハッタンラウンジにて、久々にロゼと白ワインをいただく。軽くつまむ・・つもり・・がとんでもなく(笑)ステーキなみのベーコンや野菜たっぷりの春巻き(かなり美味しい)、ピクルスとオリーブの盛り合わせと二人でとにかく食べる・飲む・しゃべる(^^;でストレス発散モード。
最近バーにもいっていなかったため、かなりよかった。ふう〜やはり息抜きは必要だ。今年はいい年だったかといわれれば、仕事では気苦労ばかりで、少なくともプラスになったことはほとんどない。交友面では女性のお友達がふえたこと^^ 大学の勉強も年間通して自分のペースをつかむことができたことは収穫だ。来年は仕事に重心を移して可能なかぎり挑戦モードでいきたいとおもう。