あっというまに一週間

 はやっ(笑)忙しくてなんだか日付と曜日感覚がくるいはじめています^^。とはいえ、昨日は某派遣会社の営業さんにあいにいくため新宿まで。いや〜都会だ^^; なんか田舎くさい台詞だが、中目黒からするとそりゃーネオンがまぶしくってよ。ってところで、まだクリスマスの延長のようなライトアップでぱちり。ちょっと幸せな気分♪
 23区内で好きな街は、仕事するなら丸の内界隈、プライベートは池袋ってところです。新宿は人が多すぎてちょっと仕事はしたくない、渋谷は汚いから嫌いだなあ、品川は最近おしゃれだけどまだ高輪口方面はどんくさい(笑)山手線の駅それぞれに雰囲気がころっとかわるのが東京らしくてちょっといい。
 なんて昨夜はいろいろと営業さんと世間話と仕事の話をしてもりあがり。ここのところのハードワークでちょっと一息ってところかしら。たのしかったです。

あ・・街はバレンタインのチョコ商戦中。ん〜チョコね〜〜ってことで話題がない(爆)こまった(^_^汗まあいいや(いやよくない)義理チョコあげるくらいなら自分で買ってたべるわ。あはは。こんなこといってるからよくないのか。。反省

さーーーて、明日は歯医者のみ。しばらく大学の勉強ができなかったので、今年度の計画を早く立てなきゃ。E-スクーリングの案内もきているから受講しようかどうしようかと思案中。インターネット配信だから楽といえば楽だ。昼休みでも聞けるし。。ということで明日あさっては、お勉強計画を立てまーす♪