きた〜!!

 私がかなりのお気に入りで数年前から使っているDunhillの女性用香水Desire for Woman。実はもう販売がされておらず、インターネット上でももう売り切れになってしまい・・・ここ一年変えずじまいでしたが、カリフォルニアにある某香水サイトで取り扱っており!早速購入しました。輸入物になるのでそれなりに高かったですが、お気に入りなのでそんなことはかまいません(笑)
今回、サイト主さんがギフトセットのタイプを特別に送ってくださいました。ギフトセットには、ボディ用のクリームがはいっており(*^o^*)まして・・いや〜かなりうれしいです!!ハッピーですよ。今週から早速またつけちゃおーーっと♪