Word Book

 二冊目に突入です。テキストの本文、文法と文型の各文と練習問題、応用問題、副教材の文章をほとんど書き写しています。さてさて明日はミニテスト。がんばりますわ。
これうちのマーズくん。偉そうにデスクに座っていますよね。お腹の下には、わたしの韓国語のテキストとノートがしっかりと暖められておりますのよ。そう、こうやっていつも邪魔してくれるので、勉強にならないわけでして・・(^^; よって図書館でお勉強ということなのですわ。どうやら、パソコンに向かっているとき、韓国語のシャドーイングをしている時や独り言いってたりすると大変なんです。どうしたのぉ?という顔で心配してくれてますが・・いや、その、きみ・・・・実は邪魔なんですよって。(^-^; デスクに向かってじっとしていてる姿がどうやら変に見えるらしいですね。
 結局はいはいってことで中断です(笑)