飲み会

 大学の勉強もちよっとたまってしまいましたので、昨日共々本日もしっかりデスクに向かっており、少々からだがなまっております(^^; 来週はウォーキングできればと考えています。今日も時間があれば図書館まで軽く歩いていこうかと思いましたが、日曜日は17時までなのでやめました。
 暖かくなったり寒くなったりと、春らしからぬ陽気な上、梅雨が間近なようで・・・なんだかブルー気分。梅雨の時期に仕事がなくなると、気分がほんとに下降しますのでこのあたりは体を動かして、精神状態を安定させておくようにするつもりです。

 さて、金曜日客先にいくまえに、会社によってきたのですが、メールが一通。4月の部署替え前まで一緒にこの2年間がんばってきた部長らから。6月で契約終了なんですよって話をしていたので、いつものメンバで美味しいお酒飲みに行きましょうというお誘い。プチ送別会てなヤツですね。わーーい(^o^)/ 行く行く〜♪断るなんてことはしませんがな(笑)ほいほいついていきますよ〜。ということで来週以降、飲み会がはいります。
 楽しみがちょっと増えてうれしい気分。さっぱり気分になってこよう。