失業14日目

 最終お給料日前でギリ品(笑)なので、ちょっとおとなしく自宅でお勉強です。明日が、韓国語の進級試験最終日。そして打ち上げの飲み会があります。4月からあっという間でしたが、基礎からしっかりと週二回再勉強することができ大変貴重でした。週二回の大変さが身にします!(笑)そして、あらためて、勉強のやり方を考え直すこともできました。最近は、歳のせい?(笑)にはしたくないのですがねなにやらケアレスミスが多いように自分が感じます。思い込みといいましょうか・・。確実に記憶力も低下しつつあるので要注意です!なんども読み返すのに、やっぱりミスしている(-_-; 注意力散漫なのかしら。という様々なことも感じながらの1期終了です。次は秋からですが、まだ継続手続きやっておりません。仕事が決まらないと気持ちが不安定なので、しばらく保留。〆切は9月なのでそれまでにどうにかしたいし。
 今日は涼しいので、朝から荒川沿いを少しウォーキング。いつもはロングでリュックせおっているのですが、今日はカラダに負担をまったくかけないように、何も持たずに^^ あるきました。健康のためと歩き出したのが、この土手だったんだよなーと思いながら^^ 

今日は、試験勉強でおわりそうです。