暑い日々

夕方涼しい風が南側から・・マーズものんびりと椅子にすわって涼んでおりました。部屋の中は本日32度まであがり、扇風機はこの2日間稼働しっぱなしで火をふくのではないか?(笑)とおもうほど、働きすぎみたい(^^;
 時折、こうして夕方涼む姿はかわいいものです。今年の猛暑もよく耐えてくれています。食欲もムー姫共々大いにあり、おしっこもちゃんとしてくれているのでそれだけは安心(^o^) 来年いや早ければ今年の冬にはエアコンを導入する予定とした。
そうこうしていると、日が沈み、澄み切った空には飛行機雲。ベランダにカメラを持ち出してワンショット♪どうっすか?
 夕陽って懐かしい気持ちにさせてくれます。子供の頃、稲刈りがおわった田んぼで遊んでいて西に沈むお日様のまぶしさをおもいだします。どこにいてもお日様は変わらない。ちっとおセンチな気分にひたってました。

が!

あつすぎです!!!誰かどうにかしてほしい(笑)この暑さ。