赤羽靴のマルイYRコース・・Fコース東京オリンピックボートコース19キロ

 さて本日も好天。あさはよからマーズに起こされ・・仕方なく、いや、気持ちよく早起きして準備。我が家前のバス停から赤羽まで。ついたのは9:00。ひとまず参加カードをシャッターに入れ、サンマルクで軽く食事。9:30スタートとしました。このコース二度目ですので今回は反対から回ってみました。しかし、暑いんですが(^^;
赤羽から新荒川大橋を渡ります。ここからひたすら川口側の土手を歩きます。今日は、朝のうちにこちら側を歩いたほうが焼けないだろうという魂胆(笑)涼しくいい風がながれていました。歩いている人、走っている人、自転車。グラウンドではさまざまなスポーツの試合が開催されていたようですね。
川口側からのスカイツリー。いったいどこまでみえるのでしょう(笑)
戸田公園のボートコース。もうすでに早朝の練習はおわっているのか否かわかりませんが、練習している大学は少なかったですね。ここでも涼しい風。水辺はやはりいいなあ〜。
浮間公園、浮間が池の親子亀^^。カメですよカメ!それも小亀がいるではありませんか!お母さんになにかおねだりしているように(^^ ずっとくっついていました。
浮間が池。この池なんだか好きなんですよ私。なんかほっとする。周囲に目立つような建物がないのがいいのかも。
浮間公園のイチョウ。少し色づいてましたが、色づきかたもちょっとまだらでなんだか秋なのかどうなのかがわかんなくなっている感じですね。

 このコース二度目なので公園内はちょっとショートカットしたので^^ 実質19キロはあるいていません。24760歩。あつかったー(^o^) 昨日よりマジ焼けました。嗚呼〜