彼氏(*^o^*)の寝姿

わたしたち、枕はいつも一緒なんです(*^o^*)でもね〜
(-_-; すんません。まるでオヤジの昼ね姿のようです。はい。生後5ヶ月で我が家にきてからこのかた、彼はいつもここで寝ます。かわいい寝姿もあるんでよ!でもね、最近は腹丸出し(笑)同じ枕を占領しながら寝るという、ぐうたらおやじのようで・・・。
でもね、最後はコレです(笑)アンモナイト状態で、どこが目?かお尻かわかんなくなります。夜中だと余計にわかりません^^ 
 猫の体温は38度ぐらいで、老猫はもう少し低い。外気温度が25度前後からは丸くなるようです。真冬だと、もう丸くなって薄い皮膚の耳は完全に隠しますねえ〜。最近は最低気温も少し下がってきているので丸くなる日々ですね。
さてさて、この夏の猛暑にたえてくれたお二人さん。この冬は、マーズ用にもベッドが必要な感じがします。(昨年ムーちゃんベッドに嫉妬したマーズ)