猫(にゃん)だ!カフェ inお台場デックスビーチ

 ちょっ前に行った猫カフェでの猫ちゃん♪一番最初に、寄ってきて、一番最初におひざに自分からのってきました^^ 細身の可愛い日本猫ですね。
大好きなノルウェージャンフォレスト。うちのマーズコレはいっています。マーズよろしくでかかった(笑)
これはメインクーンの白。かなり人なつっこくて、おもちゃで一緒にあそべましたが抱っこは無理ですね〜。
 どうやらここでは、里親にもすぐになれるらしいです。実際に一組の親子がお持ち帰りしていました。でも一戸建ての家族住まいの人限定だそうです。にゃんこは生後5ヶ月ぐらいまでに一緒に住むのがいいですね。その家のお作法になれるにはこの年齢が大事です。