このごろ

 大阪地検の特捜検事の逮捕で、押収したFDの取り扱い方ってあんなにド・素人のようなことをやるわけだ・・・と思ったのは私だけではないはず。

間違って書き換えた

ってーーーどういうことよって(笑) 間違って書き換えたという行動はもちろんおかしな話だが、それ以前に、間違って書き換えられるような取り扱い方が問題なんですよ。(笑)もうわらっちゃいましたわこのニュースで。
はぁぁぁぁ??ときっとみんな思っているはず。そもそも、あなたたちは何をする人ですかと。事件の証拠品の取り扱い方のガイドラインはないのでしょうかね。不思議です。こんな初歩過ぎるミスってありえないですよ。
 そもそも、大切なデータは原本そのまま使いませんよ。コピーしても、書き換えられないように手を打ってから取り扱うものなんですがねえ〜。信じられません。ニュースでは、書き換えてしまった検事の行動が問題視されていますが、そこではないでしょって(爆)書き換えられないような対応をしていない検察庁の体質が問題なんですけど。
 なんかよくわかんないような事件がおきますね〜。ニュース聞いていたら、今度は小学校の若い教諭が自分の勤める小学校の女子トイレに盗撮用の小型カメラをとりつけていたとか。(-_-; 教員試験に、性癖がわかるような試験でもしたらいかがですか、って感じです。バカなのは、この教諭、取り付けていたときに自分もカメラに写っていたらしい(爆)あほや。もう何なの?この世の中はって・・おもった一日でした。
 ああ、雨のため動けなかった私、なんかつまんなかったけど夕方のニュースでテレビに突っ込みいれてすっきり(笑)