靴のマルノYR・・東京オリンピックボートコース19km

今日は出るのが遅かったので10km程度と考えていたのですが、お店の方に、このシーズンはコスモスがすごいですよっていうことで(^^ 急遽このコースに。ひとまずコスモスのもみUP^^
コスモスは八分咲きかしらね。地図をクリックしてもらうとphotoサイトにマップもあります。 京浜東北線鉄橋〜水門までの500m程度かなあ〜コスモス畑にこの時期なるそうです。ちなみに冬は、2月ごろに菜の花に変わるとな。結局、植樹するだけなんですがね^^; ちょうど川口浮間ゴルフ場の受付近くから水門までになります。
 延々と続きますが、来週あたりが見ごろかも? 別のお客さんの話によると、どうやら、植樹する時期が遅くなったらしく、花がまだ開いていないということだそうです。咲いている花には、蝶がいっぱい。今日はいい天気で暑いくらいで、私はTシャツを着ていきましたがぜんぜんOKでした。そして、また季節外れに焼けているし(笑) 日焼け止め今だに使っています。
 さて、いまだにphotoアップロード有料ポイント取得していないので、今日の写真はここまで^^;
最近はまじめに、自宅でビール(笑)です。あははは
 あ、そうそう、先日のハウスファミリーウォーク15kmコースのアンカーは、こちらの女性の方がされていたそうです(^^;
コスモスの花の中心に、かわいい小さなイモ虫(笑)
 いい天気でしたよ〜。土手からみる青空
 荒川川口側水門ですね。ここの下は公園になっています。ここで一休憩。手を洗ってしばし休息
 さて、浮間公園まできました。ここよくきますが、この風景がなんともいえません。大好きですね。少しイチョウも色づいていました。
ちょっと明かりがたりませんでしたが、向かい側のラインが好き。ここでちょっとおにぎり休憩しました^^
浮間公園からでようとおもったらところ、ちょっとサビ柄のノラちゃん。人懐こくってよってきました^^。
ナデナデ しばらく足止めくらっちまいました(笑)

はてなは、写真が有料でないと3Gまで使えない(-_-; 仕方が無いので購入しました。