歩数計

ss_sayoko2010-10-17

 CITIZEN TW700です。従来つかっていた歩数計がめちゃくちゃおかしな動きをするので、思い切って変更^^ センサーがおかしくなったのか、先日の19キロウォークも600歩とか・・わけわからん数字がでているし、おまけに時刻が朝からすでにおかしくて23時とかでいるし(-_-; なんやねんなコレ。ということでいろいろ考えていても仕方がないので新しいものに。
 この歩数計、パソコンソフトもDLすればすぐにデータ転送可能。USBケーブルもついてまふ。ただいまインストールしましたがなんだかおもしろいソフト(笑)この歩数計30日分もデータ保存するからいい。