床暖房

ちょっと足元が寒いのもあって、床暖房をつけるようになりました。マーズくん、あったかいのと眠いのでごらんのとりだらり〜ん。(笑)おなか丸出しなのは、敵がいない環境だからですね〜。
しかし・・・でかい(^^; 冬バージョンなので脂肪がつくのと、毛並みがふわふわになるのはいつものことですが・・ちょっと脂肪つきすぎかも。どうやら7kgになっている感じです。よくたべるし(笑)
 のどかでいいですね〜見ているだけで幸せモードです。
 ベランダでごろごろとしていたマーズくん。いきなり空にむかって、う゛゛゛゛〜とうなり始めました。よく見えるなあ〜。このままだと、ベランダの手すりにのぼってしまいそうだったので、ちよっと抱っこしました。
  実はこの飛行船14時以降新宿の空で見ましたわ。Alicoの宣伝のもので、飛行船って音が少し聞こえるんですよね。独特な音。アレにマーズが反応したのかも・・。でも部屋の中では、ムー姫ちゃまもじーーっとみていました。異様な光景にみえるのでしょうか。えらく2にゃんら攻撃的な目をしていましたわ。
荒川〜隅田川上空を飛んでいるのかしら。我が家のベランダ上空を南から北西にとんでいきました。