二次面接

 はい、本日二次面接14時からでした。が、本日も先日と同じように書類がとおった人の説明会と一次面接があっていたようです。職種違いのものですね。このプロジェクトの。
さて、わたくし、ものの30分も話をしていませんがどうにか終わりました。やはり、希望年収と職種について話があり聴かれた程度。職種が実は私の経験をふまえるとまた別の職種になりそうです。それも、めちゃくちゃ責任あるもの(-_-; 本心は・・ヤダ(T_T) ですが、ゼロベースでの策定に関しては企画力と統率力はあるほうとおもっているし自信をもってアピールしたので、今回募集とは別枠の職種につきそうです。
 年収がもしかすると・・少し下がった金額での調整になるかもしれませんがという話でしたので、ソレはソレで仕方がありません。なので、自宅に戻り、年収一覧表を作成してみました(笑) 結果は今週中に連絡する(って明日しかないやん)らしいのですが、そのときにきいた年収でいくらぐらいの月収になるかを算定しておいたほうがスムーズな話し合いができるとおもったから。

というわけで、まあ毎年年収の上下は半端じゃないので、あえて驚きもしませんが(笑)今よりも下がりすぎるのであれば、生活そのものができないことになるのでそのあたりの調整のみでしょうか。

ということで、今週中に結果がわかります(^^