やっと

まともにパソコンで更新しています(笑)
12月超過勤務68時間。なんやのコレって感じでびっくり!いまどき残業でこんな数字をだしたら、ストップなんですがね〜。派遣だったら完璧に36協定違反。まったくこの分の残業がつかない今、働かざるものが時間を食いつぶすプロジェクトなんかいらねぇ〜!
と叫びながらも正月休日出勤までしなくてはならない状況。事務系プロジェクトのお粗末さをひしひしと感じ、毎日お客に頭を下げながら四苦八苦。
 脳みそ使える人材がほしいです(-_-;

ということで、昨日は早めに切り上げ(でも20時過ぎ)GAPのバーゲンになだれ込み、衝動買い。でも3点3500円(笑)ずいぶんとお安くなっておりました、且つ、サイズが小さいからほぼ在庫ありあり。ちなみにXXS(^^; 昨年もGAPで18000円するカシミアカーディガンを2000円程度で買えたのは、サイズがのこっていたため(爆)
今日は、銀座へでかけ、DIANAのSサイズコーナーでハイヒールを一足ゲット予定♪くたくたな靴を脱ぎ捨てて、新品で颯爽としていたい・・・でも気持ちはどん底

ということで、美味しいものも少し食べたいし、いい天気だしでかけまーーす♪