検診

年に一度受診している乳がん検診。本日予約しておりましたのでいってきました^^ マンモとエコーです。ぜんぜんOKで、触診でも異常なしということでかえってきました。ほっ。

さて、ようやく一月も終わりですね。あれこれとまだまだ仕事のほうも、やることよりも考えることが満載(^^; 年くってからこんなに脳みそ使わねばならぬとは・・とほほほ。

なんだか最近まったく自分自身に話題性がないのに気がついた(爆)やばいデス!!!本もほとんど読めていない。昼休みも20分程度で引き上げるし、のんびり?な日はまったくない。そこで!夏にむけて体をそろそろ鍛えておこうかと思案中。会社の近くに朝7:00からokなジムもあるので、そこにでも行き始めるかな〜。どうも脳みそが仕事だけになっているのでいけないかと。
また4月からはいろいろと始めたいことも山積み♪でこちらの準備もかかっています。あ、3月にはプチ旅行もあるし。

地味に計画を進めています。今日は病院帰りに、マルイでaddidasのバッグを安くゲット!うははは〜。プライベート楽しくなりそ