美容院

 なんと!年末から言っていなかったではありませぬかぁぁぁ。(-_-; はあ〜。どうりでのびのびでした(笑)今日はカラーとカットをと思って予約していたのですが、なんだか腰がしびれたような感じもして落ち着かない。なので、カットのみに。あとは、ネイルの相談やら今後パーマをかけようかなあとかそんな他愛もない相談ごと^^ 
 なんでもない会話がここのところ不足していたせいもあり、怒涛のようにしゃべくった私。なんて寂しいの?(^o^) 一人暮らしの哀しさね〜。とはいえ、にゃんこらとはちゃんと会話?(一方的な)してますが。
さて、3月も残るところあと数日。4月の楽しみな桜はまだまだでしょうね。被災地の方々も、きっと近場で桜の咲き誇る場所も見ることはなくなってしまったでしょう。つらいですね。綺麗に短い命を咲き誇る姿・・ぜひどこかで見てもらいたいと願います。

春近いのでスタイリッシュに変身して、お仕事しましょう♪っと。