桜咲く暖かさ

 先週、婦人科検診の結果をば聞きにいきました。結果はok。まあ4ヶ月に一度の割合で検査しているので、たかだか数ヶ月で激変するようなことがあるのであれば、それは診療ミスでしょう(笑)。まったくもって心配いらない結果でした。ほっ。
 いい天気ですね、昨日までの寒さで桜もちょっと満開を待ってくれているような気がします。帰ってきてからベランダで日向ぼっこのマーズくん。ようやくこの時期を迎えられそうです。ふわふわな毛も5月に入れば抜け時期にきますね。
お家の中では、いつも私のベッドで寝ている模様。にゃんこらはほんっとによく寝る(笑)12時間は平気。日曜でも、ずっと自宅で様子をみていると確実に!!お昼をまわっても起きてこない面々。すごいです。どおりで、私が帰宅すると背伸びしながらやってくるマーズくん。

 さて、私は、区役所関連の手続きは終わりましたので、ちょっぴり仕事上でのとりまとめをしたいと思います。