久々にYR オリンピックボートコース

さて久々に赤羽からYRコースをまわりました。今日はいつもは、川口のほうからいくけれど今日は反対方向から。ゲンかつぎ(笑)なんの?
すっかり!忘れていました。三領水門→川口方面に向かう土手沿い。まだ花摘みはできませんが延々と続く菜の花♪桜に飽きてしまったので調度よかったです(笑)
わたし、これ知りませんでした^^; 川口ドライビングカレッジ側からみた赤羽方面。綺麗な桜つづみの土手側には、芝桜でつくられたKITA CITY。綺麗でした
↑の桜づつみ、手前は新河岸川。先週の千鳥が淵、新河岸大橋の桜、戸田公園の桜づつみ・・と桜つづき^_^; 今日は桜吹雪が多くてなんだか気持ちよかったです。ひらひらと舞い落ちる桜の花びら。春がすぎてゆく〜な気分
他の写真は、また上のブログに明日Upします。