晴天

梅雨の合間の晴れ日。昨夜から、今日は大変暑くなるくらいだと聞いていたので、早速ウォーキング。なんだかここ数日で一気に2キロも体重増加!信じられないです(^^; よくよく考えてみると、結構食べてる、飲んでる・・の繰り返しで、気がついたら、マーズのおなかのごとくプヨンプヨン(爆)やばい!!!ということで、本日早速ウォーキングデーです。
 赤羽起点でウォーキング。写真は浮間公園の新緑。こういう雰囲気が大好きな私。今日は浮間船渡駅前のモスバーガーでがっつり!!昼をとってしまった(-_-; 忘れていた。そうだ、体重減するためだったでしょう!(笑)モスバーガーのサラダセットでコーラ(珍しく)。そして赤羽駅では、ミスタードーナッツハニーチュロ一個とほっと珈琲。
あれ?何しにウォーキングしたんだっけかなあ〜(爆)
でも大丈夫しっかり体重は落ちています♪もともと太りにくい上太っても寝て1キロやせ、歩いて1キロやせるという変わった体質(^^; おかげさまで元に戻りました。わーい♪