ムシムシ

まあ人が本読んでいるとこの通り、しっかり邪魔ーズ化する彼。そんな本はいいから、僕を見て〜〜モード(笑)はいはい、おちおち本も読めない。パソコンなんか長時間みつめていると、これまたキーボード上にのっかって同じようになります。
 まあ、そんな日常です最近は(笑) 家の中は30度近くになり、湿度もまだまだ梅雨の時期ともあり、60%超えたりするし・・。
 昨年は猫の熱中症も多かったらしく、獣医さんがおっしゃっていました。マーズくんやムーちゃんは大丈夫でしたか??と。さすがに最近、ぺろぺろするマーズの舌がちょっと熱い。ん〜。首周りを少しサマーカットしましたが我ながらちゃんとできた(爆)
 姫ちゃまは、細いからすぐ体が反対に冷える(私とおんなじ)(笑)なので、特に問題なし。マーズが使わなかったクールマットには、しっかり腹ばいになるくらいだから、まだいい。

 さて、夏本番前にしっかり体調をととのえておこう、わたし。