女って

 どうしてこうも面倒くさいのだろうか(笑)自分が女であるにもかかわらずです。男脳のせいなのか、うだうだしている女ってほんとうに嫌いで・・
 現在職場では女性がおおいのですが・・失敗したとつくづくおもう。(笑)
みんな仲良く笑顔でにこにこ話をしているが、ちょっと私と二人きりになると、あの人はあーだこーだと聞かされ(笑)ぐったり(-_-; 話すだけ話して、人の話にはまったく聞く耳持たずで、目線が違う方向にいってるし。偏見ではないのですが、太りすぎている女性はなぜだかおしゃべりが多い。それも声が高い。まるで小さなコミュニティーの中で悦にひたっているようなかんじ。どこの職場でもそうだ。
 はあ〜疲れた。仕事以外で疲れるのはまっぴらごめんだ。土日でリフレッシュだぁ!