久々に

 赤羽発^^ このシーズン例のコスモスがきになっておりましたので、今日はとってもいい天気だったのでちょっと歩いてきました。昨年10月下旬の週からコスモス摘み解禁でしたが・・今年は、今の時期でもちょっと昨年より作付けおそかった??伸びる以前の問題ですが。(^^;
浮間公園のカメ。うしろのカメさんは、両足を天にむけてます(笑)甲羅干ししているみたいだけど、ポーズがわらえる。通りすがりの人たちも、変!!といってました(爆)
少し色づいている木々もあり。やはりこの風景はいいなあ〜。毎回思います。このコースがなければきっとわたしこの場所には一度もこなかったように思えます。
 こういう出会いがあるから、ウォーキングっていいんだよね〜(^o^)
白トラみたいな感じのにゃんこ、この子はずーーっと体のお手入れをしていました^^
戸田のオリンピックボートコースの観覧席で、コーラとお菓子をつまんでいる私のもとに・・・かわいいにゃんこらが♪