銀座伊東屋へリフィルを買いに行ったのだが・・なんだこの行列は??
アップルストアiphone4sの発売日だ!そっかそっか〜。しかしいろんなひとが並んでいるけどさー、なんでこう新しいものが好きなのかね〜。謎な日本人。
その足で夕方、新宿へ仕事の件で打ち合わせ。おお、いい眺め。これ19Fからの眺め。東京にいると、20Fや30Fなんて大して高くないと感じてくる(笑)たまにはやはり東京らしい風景の場所にいるのもいいなあ〜。
 伊東屋ではお目当てのリフィルが今回は輸入されていなかったようだ。残念!取り寄せてもらおうかな〜〜。4穴に合うA5サイズのリフィルは、PTBイタリア製かTEBEドイツ製しかおいてなく、後者がお気に入り。それがない!!(-_-; どうしようかな〜〜。本日はひとまずあきらめました。
 有楽町マルイで安い仕事用バッグを購入♪やっぱり安い(笑)満足。そのあと椿屋珈琲店ブレンドをいただく。今日は本当にぼけーっと珈琲だけをのんで、耽る。こんな日もまた格別。その後は、ボディメンテナンスで駒込のリラクゼへ。足とボディを整えていただいた。数日前から左腰、左肩、首が以上にいたい。腹筋、背筋すこしよわっとるか?骨盤前傾??どうやら自宅で、下にすわった生活をしているのがよくないらしい。
 ということで、本日はお給料日でしたもので、一ヶ月分の贅沢を終わらせました。明日からまた地味な生活にもどりまふ(^^v