10年ぶり

に会うお友達。福岡で仕事をしていたときに、出向先にいた女性でとても綺麗な子^^ 同じ年ですが、いまだに一度も結婚せず独身のまま。恋愛もいろいろとあって・・大変なこともあった彼女ですが、最近また東京に遊びにきたりしているようです(当時もそうでしたが)。お昼はお寿司、夜は新大久保で焼肉。食べて飲んでもりあがり(笑)とにかくたべまくった一日でした。
今日の空  写真は、羽田にお迎えにいったときに、飛行機が遅れていたためちょっと展望室にいってました。綺麗にリニューアルされていてとても素敵になっていました。
怪物くんジェット^^ 大野君のみでした(笑)この飛行機おめあてのジャニ系大好きの女性らが展望室に結構いました。
もうクリスマスの季節なんですね^^ 仕事がここのところ忙しかったので、そんなのに目が行きませんでしたが、そういえば来月は師走です(笑)羽田空港でも大きなクリスマスツリー、例年どおり飾ってありました。

そろそろお正月の飛行機の切符をとらねばならないのですが、お休みがいったいいつなのかが検討がつかない(笑)格安チケットはやめにゲットしなければ!