昨夜

 今日、なんとなく歩いて帰りたかった理由。昨夜、前職場で知り合った女性から電話。泣きながら悔しいと話し始めちょっと私も疲れてしまった(^^; まあ、最終的には、私と話をして本当によかったしすっきりしたし決心もできた!という彼女になっていたのでよかったよかった。でも疲れた(爆)
 天気もぼちぼち昼前あたりはよくなってきていたし、後楽園のマクドナルドでコーヒーのんで一息ついたのもあってか、まあここからなら近いからいいかと。本当は、そのままさっさと南北線にのり、図書館に返却予定の本もあった(リュックに数冊)ので早くかえろうかなと考えてはいた。でも、先週までの仕事でばりばりデスクワークな上、骨盤のゆがみからすこし肩こりと腰がいたかったのもあったため、歩いてかえることにした。
 結果オーライで気分も爽快。東大の銀杏の観察もできたし満足♪ 来週は用事があるのでウォーキングができないので今日の決断は良かったです。