ぶらぶら

JRA後楽園〜本郷三丁目本郷通り〜東大本郷キャンパス(三四郎池)〜駒込六義園飛鳥山博物館〜王子中央図書館〜北とぴあ〜自宅方面へ 23,171歩、13.67km、消費カロリー443.1kcal ウォーキングでした。写真は、東大三四郎池。銀杏の色づきはまだでしたよん。
若いカップルや、ご年配夫婦、一人、子連れのお父さんら、スーツ姿の学会がえりの男性らなどさまざまな人がぶらぶらとしておりました(笑)
銀杏はまだまだですね^^楽しみです。
ちなみに、今日は歩く予定ではなかったのですが・・(笑)コレに見せられちゃいました^^ スタンプラリー大好きな私。くいつきました(^^;
あとは駒込駅のみだが、南改札内なのでJRにのった帰りにスタンプすることにする。今日は、3つ^^ 南北線は20周年らしい。