文化の日だが・・

ss_sayoko2011-11-03

 行ったのは、近場の温泉。いつものように本2冊抱え、マッサージとビールと定食と昼ね(爆)今朝は10:00openから入りましたが、すでに駐車場は満車。みなさま、常連のご様子でまいバッグですべて持参ですね。シャンプーまで(^^ そしてさっさと帰られますが、私は、のんびりするためにきているのでそんなにさっさとかえりません(笑)出たのは15時前。
 マッサージは足裏と体。今日は腰が先週からいたかったのでやってもらったが、中国人のおっちゃん、容赦なく黙々とやる!もう最高に痛い(爆) でもやはり我慢したあとは、とてもすっきり♪ありがとーーです。

明日一日出社したら、また土日お休みなのでゆっくりできますわ。仕事が年末までびっしり入り込んでいるので、毎日黙々とパソコンに向かっており、人と話をする機会がなさすぎ!!ですから、少しプライベートでは人に出会う場所にでかけるようにしなきゃ!!