48th Birthday

 本日、お誕生日です(^^; 恥ずかしながら、アラフィフといわれる年齢に達しております(笑) いや〜心は若くても、やっぱり実年齢をちゃんと意識しておかないと、とんでもないことになるとおもっているのでしっかり心に刻んでおきます(爆)・・でもすぐ年齢なんかわすれちまう(^_^汗汗
 女性は50歳近くになると、はい、いろいろと体の変化がおきはじめますね^^ まだまだ若いなんていってる間に体は悲鳴をあげますので、ちゃんと認識するという考え方も大変重要と私はおもっています。色々と今後のこともちょっぴり考えたりしますね。親譲りで、やせているわりには体は丈夫に育っており・・大病もなくきております。ありがたいですね。
 これからも今まで以上に色々なことに感謝しながら、これからの一年を頑張っていきたいとおもいます♪なにせ、47歳の一年は最悪(T_T)と私はおもっておりましたので、あせらず、のんびりとゆっくりと・・・これからの一年をすごしていきたいと考えてます。昔ほど、ガツガツな仕事はする気はなく、さらりとこなしながら、趣味などに時間をさけるような脳に切り替えていこうとおもいまーす♪