愚痴ってみる

 たまには、仕事の愚痴などかいてみる。

  1. オツボネ社員は面倒くさい
  2. この歳でパシリをさせられる→みんなやりたくないから、なぜか重宝された(爆)
  3. はじめての5号契約(分かる人にしかわからない)
  4. やはり1号契約の仕事をしたい。5号契約はやはり5号止まりだ。
  5. 最近の会社人は、不愛想で他人に無関心

このサイトは愚痴のサイトだったことを思い出した(笑)あははは。最近の悩みは、以前に比べて劣るものがある。悩みの質が劣るというのは、やってる内容も質が悪い・・・と同等におもえてきた。
時折考えることがある「私は何をやってきたんだろう」って。

そんなこんなな日々。疲れているのだろうか。36協定にひっかかりそうだ。月末にかけて、残業ができないようになるかもしれない(笑)これ、私のせいではございません。