銀杏

 勤労感謝の日の今日、自分自身に感謝かんげき(笑)昨日もちょっと夕方から寒く感じた上、恐ろしいほど眠気。やぱい、完全に風邪ひきかかっている!!ということで、早めに切り上げて帰りました。今日はここ^^。
さて、今日は、運動不足の体をうごかさなくては!ということで、てくてく本郷、東京大学の銀杏を毎年恒例でいきますので、今日いってきました♪
綺麗な青空、少し落ち葉もたまってきており、いいかんじ。
大学構内のスタバ(東大工学部店)でコーヒーとシュガードーナッツ食べて、ほっとしたあとに、三四郎池周辺をまわりました。
今年は、さまざまな気候の変化があり、少し色づくのも遅いような感じもします。今日は10キロ、17000歩程度でした。