ライブ

昨日夜、STB139音屋吉右衛門のライブ。はい。だれ?(笑)でしょうが、世良公則×野村義男のセッションライブ。世良正則がずいぶん前からやっている、アコースティックライブです。いや〜めちゃくちゃカッコよかったー♪♪最高でした。歌はもちろん言うまでもないが、ギターもすごい♪野村よっちゃんもおもった以上によかったです。ギターをしっかりやっていたんだなあ〜と感心しきり(^O^)/ また行きたいわ〜♪
 今回は、2階の二人テーブルをゲットできました。ここは、当日席を自分で決めてよいのでありまーす。今回のチケットはローソンチケットで購入したため、整理番号がついてます。その番号順に呼ばれるので、呼ばれたら自分たちが好きな空いてる席を選択できるシステム。ブルーノートよりもずっとずっとゆったり目なライブハウスです。