気がつけば・・

すでに1月も半分を過ぎ(笑)ブログもつけぬままな日々でした^^; 新年早々からダッシュモードで、すでに残業の嵐と化しておりました。鼻水が出っぱなし(爆)でこれもお薬をもらい、更年期なのかあたまがふらふらと不安定で動けなかったり、いろいろと体もガタがきているお年頃に突入。風邪だかなんだかわかんないような症状も多く、毎日マスク姿で、おしゃれなどとは程遠い生活。
 ということで、もう土曜日。そしてもう月末やん(T_T)。新しいプロジェクトに投入されたものの、50代後半のおっちゃんが面倒くさく、いちいち自分ペースで話しかけてくるが、これがまた、どうでもいいこと。自分がやっていることに不安なのか、わざわざ私に報告して、確認をとろうとする。その割には、私より遅まで残業しており、ずっと終電とか。。
 いや・・その・・要領が悪いんですねっていいたい気分を押さえ、毎日をやり過ごすことにしました。
 昨日は雪の東京。でも六本木の高層ビルでヌクヌクとお仕事をしていたので、まったく寒さが分かりませんでした。今日は、夜からライブにでかけまーーす♪