成人の日

 そういえば・・そうでしたね^^ ただの三連休としかおもっていなかったのですが、成人の日。出先では晴れ着姿も多くみられました。来年は、1992年生まれの我が娘も成人となります。いや〜しみじみ。どんな女の子になっているのやら。。
 とこれは、さておき。現在好日山荘でセールがあっており、買っちゃいました。3月に京都ツーデーにいくもので(^^; その時に着ろうかと購入しました。30%OFFで19000円程度珍しくこんな明るい色のTHE NORTH FACE♪ ウィンドブレーカーだと中に着こんでもちょっと寒いかなあ〜冬の京都、とおもいちょっと厚手でノース・フェイスのオリジナル素材Hyventを使用したもの。ちょっぴり雨、雪でもOKかなあ。中はメッシュでポケットつき。なかなかいい感じといい色でした。昨年、鴨川沿いを歩いていたときかなり寒かったことを思い出しました。京都ツーデーは3/3-4とお雛様のとき。前泊して二泊三日のJRびゅうのブランで。すでに申し込み済み♪新幹線代+二泊分で34800円。これを目標に、まずはがんばろう。(笑)
 ひとまずの目標ができた!(爆)