副鼻腔炎

携帯で撮っていてピンボケしてしまいましたが、この御仁、朝から動物病院へ。慢性化しているくしゃみと鼻水などなどで診察。いつものように注射2本とお薬10日分。継続して少し飲み続けたほうがいいかもですねといわれ、今度はこのお薬が切れたころにいくことにしました。折をみて、ワクチンもしなきゃいけないし。アニコム50%に入っているからかなりたすかります♪ことし10歳になるから、保険も今年まで(泣)にゃんこ預金をしっかりしておかないといけないな〜。
 少し元気になるとこのとおり、キャットタワーで大暴れ。体重が6.5kgなので、ゆれるゆれる(爆)意外と走るんですよ。もうそろそろキャットタワーのメンテナンスしなきゃ!ネジがゆるゆるになっていそうな感じ。