ネイルサロン

昨日朝からえらく鼻水がでてとまらない(T_T)おまけに、夕方から微熱あり。夜夕飯たべて、ちょっと体温をはかると37.3度。あれ??なんか熱あるぞな。早くねよーーっと・・ということで早くねたら、夜中に大汗かいて、熱ももどりました。もどって35.6度・・って低くない?(笑)見間違えたのかしら。最近目がますます悪くなってしまってるし。
 そんな昨晩でしたので朝病院にひとまずいってみようかとおもいきや、起きた時間がえらく遅く・・このままだと13:00に予約しているネイルサロンの時間を変更しなくてはならない!いや、普通なら変更するでしょ(笑)・・だけど、起きる気力がなかったので病院をあきらめて(爆)ネイルサロンを優先させた。実は、この年になるまでネイルサロンなどいったことはございません。いつも自前でせっせとお手入れ。(それも若い頃だけ)周囲の女子らがえらくネイルにこだわっていたので、わたしも行ってみるか??とさがしてはいたが、なかなか素敵なお店がみつからずじまいでした。
 そして出会ったのがこちらでした。単純に大丸さんをうろうろしていたときにたまたま?みつけただけ。HPで見て気に入ったのもありますが、以前『きれいの魔法』にでていらした東條さん(オーナー)のお店だと知ってますます気に入りました。本日は、人生初ネイルサロン!だったので、シンプルにケアとカラーをしてもらいました。ちょっと白っぽいですが、ピンクベージュです。1色にしました。こんなに綺麗になるなんて!!!綺麗だけでなく、綺麗なつめを育てるといういうコンセプトもとても素敵に感じます。しばらく通って、つめを強くしなきゃとあらためて思いました。

素敵なネイルサロンはこちら→