レポート完了

 哲学分冊1レポート完了です。ふう〜(^^; そこそこ原稿用紙5枚程度にどんだけ修正かけてんのじゃ??(笑) ギリギリになってやっぱり違う!!と再作成(笑)

パソコンで入力し、赤入れを何度もし、追加で原稿用紙手書き赤書きし(笑)それをまたパソコンで入力し・・・2000文字以内ときめられているものの、枚数は5枚以内と限定されているため、かなり面倒くさい。枚数制限があると、行間を考えなくてはならないから。おまけに・・完成しても、この後大学指定のレポート用紙に手書き!!なんですわ。とほほ

まずは1冊目終了。お題はソクラテス関連。2冊目にはいりまーーす。2冊目はカント^^; パソコン慣れした手には、手書きはしんどーーい!