さてと

 また一週間が始まります。9月になりましたね〜。土日はちょっとお天気もよくなかったのですが、久々の東京の雨は気温も下がっていい感じ。
 これからの一ヶ月の過ご仕方をそろそろ考えています。連休もあるし、今月にしかできないこともあるだろうしと。
 勉強の方も少し手を休めてみて、体づくりを再開しなきゃ。あまりデスクにへばりついていると、腰が痛くなってしまうのです。はい。よくできていますね^^; ダンベル再開と早起きと山歩き、プラスたまには街中ウォークかなあ〜。
 この二ヶ月仕事を休んでいて思ったこと。やはり夏はバカンスですよ!(笑)日本人働きすぎ。

ということで〜あすは図書館もお休みだから、なにしようかしら(笑)