9月です


今日は朝から晴れ→曇り・・そしていま雨(笑)でもさっさと雨雲はどこかにいきました。暑い日が続いていたので、雨はめぐみですね♪涼しい。今日は朝から冷房はいれてません。
 殺風景な玄関先をジャングル化中^^ 可愛い猫のオブジェがあったので購入♪吊るしたアイビー各種はすくすくお育ち中です。垂れ下がる植物大好きで、風にゆられる姿になごみます。
 さて今日から9月ですね。7月8月とお仕事をしていないせいか、体力は元通りです。ヽ( ̄▽ ̄)ノ わははは 今年初めからのスーパーバトル級の仕事は一体なんだったのか・・・と思わせます。この2ヶ月は、体力を元に戻す、スクーリングにいく、リポートをダッシュで仕上げる、山に登るで、すっかりパワフルな私に元通りです。でも食欲は相変わらず夏ですからね、そんなに食べません。(いつものことですが)
 先日いった尾瀬では、すでに秋の植物や花がさきはじめておりましたが、まだまだ平地特に東京では秋には遠し。紅葉の季節にどこを歩こうか、どこの山に行こうかといま思案中。o(^o^)o ヲイシゴトハドウシタ? ああ、忘れていました。そうそう、お仕事を考えねば。まあ人生、現役時代はたかだか数十年、数ヶ月仕事しなくても人生の中では対した差はでません。(のんき)
 ということですが・・・仕事あげるからやってくれないか?というありがた迷惑(今は)と思うご案内がありました。ε=(・д・`*)ハァ… どんな仕事やりたいですか?
ときかれますが、もうなんでもええがな(爆)とついいってしまうやる気ない私ですが、なぜか小難しい仕事が舞い込むのか、引き込んでいるのか・・(´Д` )

ということで、来週早々に少し話が進むかも?

さてあと一本リポート書き上げなければ!\(*⌒0⌒)♪がんばる。