東京駅完成


5年ちかく?東京駅はなんだか工事ばかりでざわざわしており、丸の内側もちよっと不便さがありましたが、本日リニューアルでとても美しくなっています。昨日の台風のおかげで、本日のオープニングイベントは中止されたそうですが、静かに迎えた新しい東京駅もそれなりに歴史の一頁に溶け込んでよいのではないかと想いました。
<2つめのドームは右端>写真は土曜日にとった写真。また折りをみてゆっくりと写真を撮りに行きたいものです
台風一過の青空in東京。おまけに10月なのに真夏日となった本日。のんびり自宅で過ごしました。観葉植物のお手入れやらなにやら。明日以降は反対に寒くなるとのことです。10月を迎えましたね。今月はお誕生月でもあるので、いろいろなお店から割引はがきがとどいております(笑)今年の秋は、山に紅葉ですね。どこに足を伸ばそうか思案中です。もちろん連休ではありませんよ^^;