花火大会in 北区

 第1回目の北区花火大会。秋の開催になりましたね。花火は夏・・のイメージから、ここのところ秋花火が多くなったような気がします。ただ、やっぱり夏の終わりに見たいなあとやはり思います。
 場所は、赤羽岩淵水門。自宅からは、荒川土手を一直線(笑)夕暮れ時からてくてくあるきすぐ。途中1キロ手前ぐらいまでで通行止めです。ただしこちらは鹿浜方面からのこと。水門近くの方がメインですから。

フィナーレ間近の花火。ちょっと寒くなってきた感じの時間帯です。

綺麗でしたよー。

物足りなさもありましたが、でも綺麗でした♪

会場では、商店街とのコラボで売店とかもでていたようですし、有料席などもあった模様。そもそも北区民ではないのですが(笑)わが自宅周辺からは、ぞくぞくと歩いていっておりました。
来年も期待します♪