KIRIN 一番搾りガーデン東京 in TORA4




たまには、ザックをおいてお出かけ。日比谷線神谷町駅が、最寄り駅。期間限定らしいです。


http://www.kirin.co.jp/brands/IS/frozen_garden/

土日限定バーガーは、1000円だけど、100パーセントbeefで、レアに焼き上げたハンバーグ。男性ならがっつり食べれる一品かも。
一番搾りフローズン、始めてでしたがぐびぐび 笑。土日は、12時からですがわたしたちがとうちゃくした12:15すぎには、もう飲んでいらっしゃる(≧∇≦)休日の虎ノ門、なにしにきてんの?あなた方。。。って、私もだけど。

美味しかった〜。黒フローズンも最高だよー。ピザは具材も大きくて焼きたて。結構な量です。

今からの季節、ちょっと立ち寄りにいいかも。スタンド式、店内、テラスとあるので、一人でも十分飲めますよ(^ν^)