8月だよ!富士山だよ。

13歳になったマーズくん。

あっという間に!八月。すっかりブログはご無沙汰です。なにせパソコンを開かない毎日、おまけに、iPad miniでネットが見れるし、綺麗な写真も撮れるのでいたって満足なもんで。(笑)
SNSも広がって、はてなブログの写真アップロードはめんどくさい。

さて、あすから、富士山二回目。昨年は、吉田口コースで、のんびり二泊三日。今年は、富士宮口からプリンスルートから宝永火山経由、御殿場口コースで合流で山頂。下りは御殿場口まで、いっきに標高差2,300mを下る、大砂走り(^。^)
ほんとに大丈夫か心配。おまけに翌日は仕事で朝から夕方まで、会議8本。ヒェええええ〜。

今日はめっちゃ頭にくることもあり、いい気持ちで富士山行く予定に泥を塗りやがった(-。-;
まるで、昭和の仕事のやり方をする50代の男。人情を大事にしたいらしいが、単純に新しい業者との関係性を築くのが苦手だし、やりたくないと。50過ぎてなんだよそれ(-。-;

お子ちゃますぎてお話にならず、おまけに、私が何にもミッションを果たしてないという言い方をした。それも直接言うならともかく、みんなとの会議の時にわざわざ名前を出してまでいう意味何?。
というほど頭にきてるから、さっさと明日のために寝よう🎵

いってきまあす。