H.28年度 年度初めの一週間

 でしたよ。いや〜大変大変・・・と思っているのはお隣の役職の方(笑)何も特別忙しくない、特に本人は! 忙しい忙しいと言ってる人そのものは、まったく忙しくない。(-_-; ただただ、なんとなく雰囲気があわただしく、そして、なにかしら追われてる感満載と感じ、なんとなく自分だけ忙しいと思っている・・だけ。
 そして一週間。年度初めの一週間IT部門が忙しくなるのは理由があります。はい。異動です。異動時対応が大変なだけ。それも物理的な部分とシステム的な部分。両方あるから、片方さえおさえていればなんてことない作業。これを合理化といいます。これができないから、両方抱えて忙しく感じてるだけ。

(-_-; 

疲れた一週間。

本日は、私も婦人科検診にゆき、図書館に本の返却、そしてお掃除やお洗濯。いい天気の一日でしたが、登山は今日は無し。やるべきこと、考えることが多く、体力づくりは4月後半です。