大学通信教育

 私は大卒ではありません。航空管制官を目指していたのですが・・(^^; 航空保安大学校で二次試験で落ち、入れなかったので専門学校に入って、そのあとソフト会社に就職。今に至ります。んで・・来月、入学します。都内某大学の経済学部。経済学部でも学科は経済ではない。経営学を勉強したかったら。ここを選んだ理由は、経営学の専門の時間が多くとられているから。5年で卒業し学士とりたいです。40の手習い?(笑)20歳のころ、大卒じゃないからと言われできなかった仕事があった。(今の時代そんなことはないとおもうのだが・・)あの悔しい気持ちをずーーっと持ってて、東京に出たら絶対いくんだ!とおもっていたので。まずは目標達成卒業までがんばりまーす。都内なのでスクーリングが夜間にとれるのもここの利点。通常、夏冬にまとめてあるのだが、仕事もっている人たちはまず休めない。ということで、一発でここに決めちゃいました(^^v