土日

 今週は先月から言ってたのでおやすみもらいました。福岡から♪知り合いがきました。池袋で食事。ふぐを食べにゆきました。ふははは。おいしかった。
 昼前、羽田お迎えにいく途中。会社から電話。。(-_-;)やな予感。やっぱり・・。それも全店舗のデータ吸い上げに失敗している。おかしい。なにかした?んと・・。金曜日新店舗の番号を登録した。2店舗。だから2回ルーターのリセットがかかったはず。だとすると、正直、今回のトラブルには影響がないはず。が!集配新されていない。おかしい。。
 なにが原因?わからん。やっぱりルーター設定?わからん。が、どうやらサポートからは、ルーターは保守外ですといわれ、お留守番相棒はむかつき状態(笑)。サポートさん、保守外だとわかっていても困っているからどうすればいい?と言ってるでしょ?だったらある程度の回避策は顧客にあたえてはいかがかしら?とおもうのは顧客サイドのわがままでしょうかねえ。客のわがままを全部きけとはいっていない。今を回避させようと四苦八苦している顧客を野ざらしにしておく心境がわからないだけ。
 明日、得策考える予定。
 ともあれ、解決済み。今朝9時過ぎから遠隔できるソフト会社に電話。どうですかー?それにより私の出社か否かがきまる。冗談じゃない。日曜になんで会社のために出なきゃあかんのぢゃ??そこまで愛社精神はない。当たり前だ。小売でお店第一といえども、身を会社のためにつぶすのは本意ではまったくない。となんだか楽しいはずの連休。余計にいらついた。(-_-;)いつやすまるんだろうか。