ブーツ

 この時期から、百貨店にはブーツが所狭しと並びます。そして、街中でも、通勤途中でももうすでにブーツをはいてる女性がおおいですね。
 が!どうしてブーツの下に膝丈までのタイツみたいなものをはくのかがよくわかりません。
 ましてや・・まったく似合っていない。長靴の変わりか?というぐらい、雨の日には皆はいてます。すばらしい!さすが日本人。にたりよったりでかんがえ方もおんなじなんだ(爆)
 だいたいブーツっていうのは、日本人の足には合わないとおもいます。足は短い、歩き方は下手。単なるひざ下寒さ予防靴になりさがっているのがかわいそう。ロングブーツを履いて出勤したことないなあ。というかひとつには、サイズがないということも原因で購入さえしないのですわ(笑)淋しいかな。とほほ