出勤日

 昨夜、20時過ぎから、部長、社長、部下くんと私で話し合い。今後の部署内をどう維持するか。私が2/20でやめることはOKやっともらいました。
 部下くん、やるきまんまんなのかどうかしらないけど、部長とけんか腰。大人気ない会話というか、ジ○○○出身の人たちは、いきなり怒り出したり、感情的に人を非難したりする人たちがかなり多い。ほんっと子供のような人たち。
 だいたい、人をバッシングするには順序ってものがないかな?とさえおもう。ちょっとうんざりしてしまって。会話は簡潔にして。
 あとはよろしくって感じ。でもその後が問題。お膳立てまてしなきゃならないわが身分。あーあ。
 今日は昼前に出勤します。