凍結プロジェクト

 1ヶ月ぶりに稼動予定となった様子。ですが、私の契約は今月末まで。それも先月末で満了だったのをどうしても・・ってことで延長したが、結局いまごろになって凍結解除。
 時間の無駄遣いをした3ヶ月だった感じ。まあ長年仕事していればこんなときも・・・ない!です。(笑)
 2社目次期仕事の面接が入りました。今年は全体的に運勢よくないのですが、どれも面接が正社員分。来週また頑張ってきます。ちなみに1社めは、新規参入銀行。2社目は、介護業界です。どちらもシステムの仕事ですが。。
 年齢的にいうと一般的には求人が少なくなる年齢。ですが、やりたい仕事があり、そこに人を求めているところであればどんどん挑戦するのが私らしいと思います。はい。今回1社めは、45歳まで。2社めは35歳まで。その年齢に応じたものを求められるのは当然で、特にシステムに関わる仕事の人にはスキル以上にビジネス力がいつも見られます。来週がんばります。